アーク溶接,溶接機,方法,種類,記号,TIG,ガス,スポット,継手,開先等-JIS規格

 

引用規格/関連JIS



溶接関連のJIS規格において、ガス溶断と安全用品関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、安全・衛生・環境関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、化学分析関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、試験・検査関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、非破壊試験関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、母材(鋼材,ステンレス,アルミニウム展伸材,伸銅品)関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接機関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接技術検定・認証関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接材料(ろう・はんだ)関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接材料(その他)関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接材料(ガス)関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接材料(被覆アーク溶接棒・溶接用ワイヤ・フラックス)関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、溶接施工・管理関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

溶接関連のJIS規格において、用語関連の溶接JIS規格を以下にリストアップします。

JIS規格における溶接用語(JIS Z 3001 溶接用語)では、付表1に掲げる規格を引用しています。付表1の引用規格は、溶接用語規格に引用されることによって、溶接用語規格の一部を構成しています。
なお、付表1の引用規格は、その最新版が適用されます。